葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのコたちにお土産。

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は更新する順番間違えませんよ!

愚痴ったあとは楽しい記事!!

本日、社内研修の為、上京。
私があんまりにも

『クリスマスジェラトーニほしい』

と言ってたからか
はたまた疲れ果ててるからか
してんちょうが

『金曜休みとってもいいよ』

と言ってくれたので
お言葉に甘えて
有休とって、
自腹で東京にもう1泊しております。

そんなわけで…

画像


うちのジェラトーニとダッフィーに
お土産!!!

かわいい。

かわいいけど
これ1着5000円ですからね?
お高い。

私の服よりどうかしたらお高いよ?

ちなみにスーツ以外は
仕事用の服はだいたいユニ◯ロです。

あと…

画像


スペシャルセットのランチトート!
ぬいば!
ストラップ!

かわいい。

ダッフィーはぬいばサイズが好きで
ジェラトーニはストラップサイズが好きです。

顔が好みなのが
どちらもその大きさなんですよねぇ。

ホテル戻ってから気づいたんですが

画像


サンタ帽子にも
なんかマークついてる!!
細かい!!

さすが冬の愛人、ヒートテックよりお高いだけはある。

冬の恋人はコタツ様です。
今、二代目を探し中。

ジェラトーニかわいい。

画像


ちなみに正面から見るとこんな感じ。

ぬいぐるみは
お顔選びが大変です。

人それぞれ好みがあるからさー。

後輩からクリスマスダッフィーのストラップを
リクエストされたので
自分のジェラトーニよりも時間かけて選びましたよ。

支店長へはお菓子。

ご家族で食べられるようにお菓子。

そしてダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの顔と名前を覚えてもらいたい←

そんなこんなで
研修終わってから
舞浜に行って
カップルを横目に黙々とお土産を選んだり
スペシャルセットたべたりしました。

私が満足なので
ぼっちでも寂しくないもん!!


そういや喫煙所がまた減ったのか
喫煙所がすげぇ煙くて
目が痛いぐらいでした。

目に見えて真っ白でしたからね。
空調の意味とは。

副流煙蔓延しまくりで
さっさと出ました。

あんなに煙いのなかなかないわよ。

夢の国の中に現実が存在してましたよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
うちのコたちにお土産。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる