葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね、後輩。

<<   作成日時 : 2014/11/12 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は福岡に戻りたい気持ちが強すぎて
また当分異動ないであろうに
無意味に福岡の賃貸物件を検索したりしている葵です…

あまりにも長いこと

『親が恥を書かない程度にはいい子でいなければならない』

と思いながら年を取り、

『本当は弱いところもあるんだよね』

などとしたり顔で言われたくないばかりに

“自分の(奥の方に隠している)本心”

というものは
悟られないようにするくせがついているようで
割ともう本気で色々無理なんですが、
誰1人として気づかないっていうね。

年季が入ってますからね、

『自分の思う周りが思っている普段の葵さん』

でいることなんてわけないんですよ。

ただ、もう疲れすぎていて

『(自分の中では)らしくない』

言動がちらほらと…

そんな状態なんですよ!!!
とにかく心身共に疲弊しきってんですよ!!!

ひろしまの後輩ちゃんがね、
かーぷ娘がね、
上司(男)先輩(男)しかいない環境で
参っていたのも知ってるし、
何か話したいことあるんだろうなぁ
ってことは察してるよ!!!

色々、今まで溜めてたフラストレーションが
山ほどあるであろうことは
想像に難しくないことですよ。

恋愛以外のことは
ちゃんと空気読めるよ、私!!

でも、今ちょっと他の人のことを
気にかけられるほどの
余裕がない。

自分のことも持て余してるのに
他の人のことのお悩み相談室やってる場合ではないわけで…

今の私じゃ
ちゃんと話しを聞いてあげることすら多分できない。

聞き流してしまいそうなんだもん。

仕事中に仕事の相談にのるのは
まだなんとかなってるけど、
あの子が話したいことは

『会社の中じゃ無くて、飲んだり食べたりしながら
上司の愚痴言ったっていいだろ?
不満やら不安やらをぶちまけたい!!』

系だと思うのよ、メインは。

やっと、色々言えそうな女の先輩が!!

って思ってると思う。

私だって自分より年下の女性ばかりになった時は
それだけでストレスたまったし、
言えなかった諸々がたくさんあったもん。

最終的に取引先の女性の先輩に
聞いてもらったりしてたけど。

だから、聞いてもらいたい気持ちは分かる。
分かるんだけど
今はごめん!!!!

すまーん。
今は気づいていないフリをさせてくれ!!

おねえさん、今は無理!!!


なんともビックリマークの多い記事になりましたが、
叫びたい気分なんです。

そしてこんな時間に更新してますが
明日から出張です!!

やばい!起きれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ごめんね、後輩。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる