葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ『ダイヤのA 缶バってこーぜ』

<<   作成日時 : 2014/11/15 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あると引くよね。

私が欲しいのは
雷市、御幸、伊佐敷だよ!

さぁて10回引いた結果は?

画像


何故か御幸だけは自引き出来た不思議。

伊佐敷先輩セリフかよぉ!!
でもおみくじも伊佐敷入ってたから!!

倉持のでふぉめ缶かわいいからとっとこ。

おみくじの雷市は入ってたからまぁいいや。

そしてまた降谷くんですよ。
ダイヤグッズはそんなに手を出していないのに
ランダム系で毎回のようにお目にかかるわ、あなた…

ちゃんと好きな人のところに行ってあげなよ!!!

春市くんもよくお目にかかる。

しかし、かぶんなかったあたり
私素晴らしい。


*交換等は受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一番くじ『ダイヤのA 缶バってこーぜ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる