葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定の範囲内とはいえダメージはくらうもんです

<<   作成日時 : 2014/12/12 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

えー……

結論から言います。

あの馬鹿野郎

『葵が業務を続けながら治したいと言っている』

とボスに言ったとのことです。

私、そんなこと一言も言ってない。
それはお前の希望だろ。

それが分かっていたので
ボスにも報告していたんですが、
やっぱフォロー無かったかー

と、これも想定内ではあるんですが
今回はちょっと期待していたので
ガッカリです。

1ヶ月無給で払うもん払えと言われたら
何とかするけど
2ヶ月は無理かなぁと思っていたから
休みたいけど、休んだら自分が困る。
ということもあって
踏み切れずにいたんですが、

私が言っていない、
自分の思ってることを
あたかも私が言ったことのように伝えるような人の下で
働けるわけがない。

ちょっと休職したいって言ってみようかな…

いっそのこと

『やっぱりきついので2、3ヶ月休職させて欲しい』

って言ったらどうするのか見てみたいので
最後の力を振り絞って戦うかもです。

一応、ボスからは
私の希望を尊重するように言ったら
『分かりました』
って返事したと聞いたので
本当に私の希望を尊重するのかどうか…

多分ね、なんだかんだ言ってしないと思うよ。

たださー、
休職中の手当のこと聞いた先輩から

『今、やめたら異動して1年未満だから引越代等払わなきゃいけなくなるからね!
そこは気をつけてね!』

って言われたから

『じゃあ辞めます』

とも言えないんですよねぇーーーー

八方塞がりだわ。

どんどん追い込まれていくんですけど?

まぁでも分割で支払いでもいいなら
辞めちゃうのもありかなぁ

辞めるのは簡単だけど
次が決まってるわけじゃないからな。
次が決まってるなら
面倒だから辞めてやるところなんですけどねー

もうさーこういうやり取りも疲れるんですって!

そう言ったよね?私!!

自分もストレスでなんかの薬を服用しててどうとか
って言ってたけど
あなたはあなた。

私は私です。

既婚と未婚の違いを考えろよ、馬鹿野郎。

せっかく休職の方向に持っていってたのに台無しだわー。

頼りになるのはボロボロの己だけです!!

くっそムカつく!!

ありがとうございます!!!

ここ数年、自分が突然死んだ時のために
法的な効果は無くてもいいので
「この人に連絡して欲しい」
とか
「これは私と一緒に燃やして欲しい」
とか
書きとめておこうと思いつつも
結局書いてなかったんですが、
書いとくべき?

まだ理性が残ってるうちに書いておくべき?

いや、別に死ぬわけじゃ無いんですが
悪化上等状態なんですもの。

してんちょーとボスが話し合う前に
休職を宣言すればよかった!!

業務量の調整とか
たかが新年の挨拶に部長(仮)がくる程度で
休みももらえないのにするわけないやん。

まだ大丈夫と思った?

残念!戦うほどの気力はもうねぇよ。

でも来週も出張だよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
想定の範囲内とはいえダメージはくらうもんです 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる