葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『別冊少年チャンピオン1月号×弱ペダ』

<<   作成日時 : 2014/12/12 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

不穏なまま更新止めとくのもなんなので…

今日発売の別冊チャンピオンに

単行本スペアバイクの新開ver.カバー

がつくと聞いて

『2冊か…』

となり

全サの缶バッジ(巻島、新開、東堂)があると聞いて

『さらに倍!』

ってなって……

画像


4冊買いましたよね。
ちゃんと別々のところで買いました。

なんで
巻島×新開ポスターでさえ2枚分しか買ってないのに

東堂×田所ポスターが4枚もあるのか…

おかしいね?

それもこれも缶バッジの応募券のためです。

全サは自分で確実に確保できる点が良いよね。

ついでに郵便局寄って
定額小為替買ったから
明日出します。

期日前投票しなきゃなのです。

9/1付で住んでいたところの住民として投票しないといけないんですって。

ギリ今日受け取れたので
明日役所に行かないと。

あ、今月のスペアバイクは
箱学です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『別冊少年チャンピオン1月号×弱ペダ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる