葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!!

<<   作成日時 : 2014/12/05 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなのー急に真冬がやってきたよ?

引越の際、7年使ったこたつ様を処分したので
今、こたつありません!!

先週セールやってた時に
買えば良かったんですが
こたつテーブルのサイズが分からなくて
やめたのが間違いでした。

結局、ネットで買ったものの
いつ届くか分からないし

『エコ梱包(つまり圧縮)してるから陰干ししてね☆』

って書いてあって
届く前から面倒です。

仮に迅速に対応してくれて
土曜にきたとしても
土曜天気悪いらしいから使えませんよねぇ…

わっほーい。

ちなみに愛媛の一部では
道の端に雪が残ってました。
屋根の上にも残ってました。

四国は雪と戦わなくていいと思っていたのに……

とんだ勘違いだよ!!!

来週は岡山なんですよね…

岡山の上の方も雪ヤバイ?

スタッドレスにしてない(レンタカー)

明日電話してみよう。

ちなみに出張中だったので
コンタクトレンズはまだ買えてません!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
寒い!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる