葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストック勘違いの巻。

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『このストックないから買わなきゃ!』

と、生活必需品や化粧品等では
よくある光景だと思います。

特に私のようなズボラな人間は
よくあります。

昨日、外出ついでに

『そうだ!薬局!!』

と、思って持てるだけ大量に買い込みました。

新宿でよく見かけた中国人観光客には及びませんが
日頃ちゃんとしてれば
買わなくていい量を買いました。

が。

『ストック…あった…あるね?!』

と………。

引越後、この私が珍しく
少しずつ掃除機をかけることをしていて
今日は昨日買い込んだストックたちを整理。

まず、安くなってたから2箱買ったボールド。

ストック2箱ありました。

リセッシュ、2つ買ったのにストック1個ありました。

アイブロウペンシル、無くてコンビニで買ったぐらいなのに
ストック1個ありました。

綿棒もありました。くじで当てたやつが…

薬用リップもストックあった。

ストックが本当に無かったのは
シャンプー&リンス
歯ブラシ
洗顔
ぐらいでしたよね…

更に言うなら
ストックが無い
コットンとトイレットペーパーを買い忘れてました!!!

コットンはガチで忘れてました。

トイレットペーパーは持てなかったから
1回思い出したけどやめたのよ。

でもボールド2箱とリセッシュ2つ買わなかったら
持てたね!?

でもボールド安かったんだよー
180円ぐらいになってたんだよー
そりゃ買うでしょう??

ちゃんとこまめに確認してれば
こんなことにはならなかったのに…

しかし、よくやります。
このストック勘違い。

全くもって反省していない証拠ですね。

結局休日は
こうやって家のことやんなきゃいけなかったりするから
休んだ気がしないんですよねぇ。

私しかいないから
多少汚くても
ゴチャゴチャしてても
全く気にならないんだけど
この2ヶ月は
割とちょこちょこ片付けてるからすごい。

我ながらすごいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
ストック勘違いの巻。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる