葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なう。

<<   作成日時 : 2014/12/17 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか話がぽんぽん進みだして恐れおののいております。

早い方がいいからって
面談をすることになりました。
年内に。

最近は、
薬のせいなのか
はたまた
『休める!!』
というゴールが見えてきたからなのか
こんな時間までホテルで
仕事が出来るようにはなっています。

家では無理ですけどね。
家で仕事する気が全くおきないんですよ!!

なので
『にんじん(休職)ぶら下げられてるから
そこめがけてちょっと早く走れるようになった』
程度なんだと思います。

だってやっぱ
ちょっとさすがにもう5年も
それぞれ違うタイプの上司と戦いつつ
自分の仕事してんだから
疲れますよ。

今にして思えば
『よくわからないけどこの評価だから』
と評価の面談で言われるのと
分かってるような顔して全く分かってなかったのでは
後者の方がダメージでかいんですよね。

こっちがそれを知った時に。

もうそういうの疲れたし
また上司と戦わないといけないようなので
ちょっと休ませてもらいたい。

どうせ倒れたって会社は何もしてくれないんだから
まだ若干の余力があるうちに休ませてくれ。

最近は横になってる時も
頭がクラクラするというか
めまいがしたりして
どこなら元気なのか分かりません。

とりあえず、
ドラクエ風に言うなら
私への“めいれい”は

『いつもニコニコ現金払い』

です。

ちょっとカード使いすぎてる。
しかし、そんなに現金払いで余裕が あるのか
と言われると無いので
ひたすら耐え続けようと決意。

今日は愛媛です。

画像


明日の天候が心配ですが
無理せず安全運転でいこうと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なう。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる