葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品。

<<   作成日時 : 2014/12/19 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から4連休です。

やらなきゃいけないことは
たくさんあるのだけど
もう体が動かない。

とかいいつつ
ゲーセンに寄る矛盾。

画像


カミュのバスタオル待ってたから
ちゃんと確保してきたんだけど……

このカミュぶすじゃね?

顔おかしくね?

でも、とりあえずカミュだから
頑張りました。

画像


荒北のラバーピースは
別々のところで
1個ずつ取ったんですが
片方では1000円ちょっとかかった(と思われる)のに
片方では300円で取れたから
ゲーセンって怖い。

シールは店員さんに声かけないと
もらえないようになっていて
1枚しかもらえなかった。

1000円もぶっこんでんだから
2枚ぐらいくれてもいいじゃない!!

と、ちょっと思った。

クリップは
誰かが途中で諦めてたので
こちらも300円で取りました。

あのぶら下げてるやつ
調子いい時はいいんだけど
ズレる時、本当微妙にズレるから苦手。
ちなみにこれやると
コンタクトレンズもズレる。
ドライアイ!!

クリップは新開と荒北だけで良かったんだけど
いっぱいくっついてたのでお得感があります。

結局、
新開、荒北、巻島にはお金使ってるから
お金がたまらないんですよ!!

知ってる!!

でも東京から離れたら
欲しくても並ぶことすらできないとか
行くことさえままならないとかで
使う機会は減ってると思うの…

だいたい往復4万弱の交通費あったら
チャリンコ余裕で買えますからね!

まずチャリンコ買えよって話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
本日の戦利品。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる