葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日!

<<   作成日時 : 2014/12/20 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

通院がもはや当たり前のようになっている葵です。
ご機嫌いかがですか?

睡眠薬が、
寝つきはいいけど早朝覚醒再発で
他の種類が追加されました。

『働きながら治せばいい、
と言われたけど、休職させてもらえそうな感じになった』

と、言うことを報告したら
働きながら治せばいいのとこで
先生笑ってましたからね。

ですよねー。

でも、そういう会社なんですよ…

休職はするなら
3ヶ月かなと…

果たして耐えられるのか(生活が)

あとめまいがすることを話したら
血圧測ってくれたんですが

午前中に起きて
外歩いたりしてたのに
夕方で上が98という…

平常通りというか
ちょっと高い。私の割りに。

しかし、立って測ったら

92ぐらいと言われ

なんと!

立った時の方が低い!!

普通は立った時の方が
高いんですって。
でも、立った時の方が低いから
めまいとか立ちくらみがするんですって。

どおりでキツイはずだよ!

自律神経がね、
おかしくなってるらしいよ。

もともと血圧低いし
疲れると立ちくらみするのは昔からだし…
昔から兆候は出てたってことね!

立ち上がったり
起きあがったりするときは
ゆっくり動くようにしなさい
と言われました。

次は年明けに病院に行きます。

うつの方の薬が効いてんのかどうか
さっぱり分かりませんが
やっぱりちょっと休もうと思っていたりします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
病院の日! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる