葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週と同じことを繰り返す。

<<   作成日時 : 2014/12/20 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4連休だから
日曜と月曜は鍋でもしようかな?

1人で!!!

と、思いたって病院帰りに
買い出し。

ちゃんと野菜も食べないといけませんからね。

しかし、
私、わざわざiPhoneのスケジュール予約に
今日やること、として

『レトルトご飯とパスタ買う』

って登録してたんですが………

忘れてた!!!!!

鍋の材料とか買ってる場合じゃなかった!

アルトバイエルンの高騰っぷりに
驚いたのがいけなかった!

高くてもアルトバイエルンが好きなので
買いましたよ。
アルトバイエルン。

2袋で505円もするんですよ!
前は2袋398円とかで売ってたのに!!

玉子もお高い。

ちょっと食料品を買わない間に
値上がりすぎじゃない?

もーびっくりですよ。

しかし、
パスタもレトルトご飯も買い忘れましたよねぇ。

先週の反省をいかして
メモまでしといたというのに!!

全く活かされていない!!

明日は外に出る気ないので
月曜に買いに行きます。
多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
先週と同じことを繰り返す。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる