葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル』13巻(DVD)

<<   作成日時 : 2014/12/21 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本編は見てないです。

結局13巻まできっちり買いましたとも!!

本編見たのないかも。
荒北のスペアバイクは読んでたけど
CDとか1つも聞けてないです。

いや、引越とかあったから…
あと、お疲れだから…

画像


画像


荒北と新開、2人で1つ…

これの為に買いましたよねぇ…

今にして思えば使う機会ない
むしろ、もったいなくて使えない!

休職中に見ようかなぁ全巻。

でも、まだシュラトのDVD見てないんだよなぁ…

BOXで買ったのに
今だに最初の2枚ぐらいしか見てないから笑えぬ。

鈴置さんのインドラ聞きたいが為に買ったというのにね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル』13巻(DVD) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる