葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2014/12/06 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いつまで通院生活を送ればいいのか…

睡眠薬、量を減らしてもらったら
まんまと早朝覚醒復活したから
薬の量がまた戻りましたよ…

やー寝られないか
3時4時に目が覚めるぐらいなら
睡眠薬飲むよ…

先月末、
東京にて社内研修だったんですが、
複数の人に

「広島で前向きに楽しく頑張ってるんだって?」

というようなことを言われてですね

ぽっかーん

だったわけです。

なんで睡眠薬とうつの薬飲んでる人間が
楽しく!前向きに!
異動先で働いてることになってるの?!

それを吹聴してたのが
世間一般でいうところの
部長職みたいな上司でした
(前の前の支店長)

ほらアイツ
人の言うこと全く聞いてねぇよ!!!

ちゃんと睡眠薬飲んでることと
心療内科に通院していることは
報告しましたよね?!
(その時点ではまだ睡眠薬だけだった)

それを前向きに!楽しく!!

もうさー
そこまで現状を把握されてないと
こっちはそれだけで苦痛なんですよ。

いちいち

「いや、私今、薬飲まなきゃいけないぐらい最悪の状態ですから」

とか言ってらんねーじゃん!

上記のことを病院の先生に告げて

『休めなさそうなのはしょうがないとして
通院して薬飲んでるのを報告している状態だと言った上で
それなので…
しかも

“薬飲んで治るんなら飲んで頑張るしかないね”

とか言うんですよ…

なので周りがあまりにも
現状を正しく把握してくれないので
せめて、

いつもと同じ働き

を求めないように認識してもらいたい』

と言ったら
先生、思わず苦笑でしたよね。

そりゃそうですよ
先生じゃなくたって
理解し難い発言ですよ、あの(自主規制)!!!!!

頑張りたくても頑張れないし
普通ではない状態であることを
せめて把握してもらいたいんですよ。

ちなみにそのクソ(自主規制)を
ひろしまの支店長は
大変リスペクトされているので
(私が合わなかった福岡時代のしてんちょーもリスペクトしてたので
あの人多分基準がおかしい)
その人の言うことをまるっと鵜呑みにしてるんです

意味わかんないでしょ?

通院して睡眠薬もうつの薬も飲んでないと
寝られないし
働けない状態なことを報告しているにも関わらず
1ヶ月に1回会う程度の
クソ(自主規制)を信じるとか
はぁー?!
って感じでしょ?

いくら心がインフルエンザでも
私の言ってること、おかしくないですよね?!

そりゃこんなのばっか
上司で7年以上働いてりゃ
疲れるっつーの!!!

そしたら先生、
診断書書いてくれました。

もう、

『私、病気です!だから多くを求めんな!!!』

っていう証拠を作成してもらいました。

『業務の軽減が望ましい』

というソフトなワードをしたためていただきました。

診断書だってタダじゃねぇのに
まるっきり普通に扱われてるのが
もうイヤなんですよ
きっつい!

先生がね

『これ出したら休みなさいって言われるかもよ?』

と、おっしゃってくださって
その場では
「それでも構わない」
と言ったんですが…

通院して薬飲んでるの知ってても
上記のようなことを吹聴してるような
やつがいる会社が

そんな真っ当なわけねーよ!!!!

残念ながら休めとか絶対言ってくれねーよ!!!

分かってるから
せめて

『普通じゃない』

ってことを認識してもらいたいんです。

そして、あまり多くを求めないで欲しい。

最低限のことは何とかこなすから
それ以上を求めないで欲しい。

何が悲しくて
自分で自分のことを
こんなに『普通じゃない=おかしい』
と連呼せねばならんのか…

そりゃ変人どもの下で働いてりゃ
多少おかしくなっても
おかしくないふりして
働くことなんて容易に出来るようになるっつーの!

診断書叩きつけても
そのクソ(自主規制)…もう面倒なんで部長(仮)にしときますね。
部長(仮)は理解も正しく認識することもしないことは
わかり切っているので
してんちょーと
唯一、休職が本当に必要なら
なんとか調整すると
言ってくれたもっと偉い人にだけ
叩きつけたいと思います。

それでもどれほどの効果があるのかは
分かりませんが…

普通を装うのも
キツイんだよ。
だって今普通じゃないんだもの。

ちなみに
うつの薬も量が増えました。

まぁ本当はもっと多量に出す薬なんだそうですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる