葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休職します!!!

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、担当部署の先輩と面談を行い、
それを踏まえて8代目と相談し、

来月下旬より

3ヶ月のお休みを

いただけることになりました!!


ありがとうございます。
いやもうキツイ。
無理無理。

今日とか睡眠薬飲んだのに
眠れなかったしね!!!

いやもう本当に休職させてもらえるとは思ってませんでした。

診断書すごい。

その診断書の文面に『休養が必要』
となかった点が
つっこまれましたが

『休みもらえないと思って、せめて仕事量を減らしてもらえるようにしてもらった』

と、いうことを伝えたら
納得してもらえました。

休みたい時は
診断書に
『休ませたほうがいいよ』
と、いうことを明記してもらった方がいいようです。

意外とうちの会社まともだったの?

ただ、無給で一体どうやって生活するのか
全くのノープランなので
心配っちゃ心配です。


とりあえず今は
3ヶ月の休みにむかって
働きます。

今年もあと明日だけ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
休職します!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる