葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しいこと。

<<   作成日時 : 2014/12/06 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチから徒歩5分圏内に
お好み焼き屋さんがあるんです。

前々から
気になってはいたんです。

『こういうとこが美味しかったりするのよね』

と。

でも私が前を通る時は
だいたいお客さんが多くて
(しかも常連っぽさが漂う)
いつも躊躇って入ったことなかったんです。

が!

今日はお客さんが1人だけだったので
(時間がちょっと早かったからかも?)
勇気を出して飛び込んできました!

『にくそばに追加トッピングでちーずともちをお願いします』

とね!!

ご主人に聞かれて発覚したけど
玉子の存在忘れてた!!

肉玉そばだわ!

ちくしょー!ちゃんと言えたとおもっていたのに!!

んで……

結果……

案の定

超美味!!!


ほらー!
やっぱり美味しかった!!

広島で行ったの
4店目ですが
ここのが1番美味しかった。

豚肉が厚めで
おもちもたくさんで
本当美味しかった。

しかも喫煙OKなんだぜ!!!

素晴らしい。

ただ…箸がね、無いとよ…

ヘラのみでね
お皿も無い。

あのお肉を切るのに一苦労。

しかーし!
あらかじめ電話すれば
テイクアウトも出来ちゃうんですって!

これでヘラ未経験がきても大丈夫!

お客さんが少ない時は20?30分ぐらいで作ってくれるみたい。

お客さんが多いと店のこともあるから
電話に出られないと言ってましたw

お好み焼き食べたくなったら
行くか電話して取りに行くかしよーっと。

近所に美味しい店を見つけて
ちょっぴり嬉しい。

どのお店か察した方が
万が一いらっしゃっても
控えてくださいね!

住まいが特定される!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
ちょっと嬉しいこと。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる