葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から帰省します。

<<   作成日時 : 2014/12/27 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も1年があっという間でした。

働きたくない、休みたい一心で
病院行ったら
ガチで病気だった残念っぷり。

本当にきつかった!!!

今年は特にきつかった…

異動もあったしね…
異動がなくても、もう限界だったので
多分、病院には行ったと思います。

遅かれ早かれ。

そういう意味では
異動はいいきっかけになったと思います。

遠征費考えたら
我慢した方がいいという感情を久々に思い出しました。

明日から帰省しますが
親に休職のことどころか
通院していることも言っていないので
タイミングを見計らって
伝えねばなりません。

休むからには、
復職した際に、今まで以上に頑張らないと行けないのが
今からストレスではありますが、
それでも、異動直後にも関わらず
休職を渋々とはいえ許可してくれた
8代目には感謝しています。

これはねー
なんかあったら、持ち出されそうで
弱味握られたみたいでイヤなんですが、
今はとにかく休みたいので
元気になって
戦えるようになってから
考えたいと思います。

私、今、戦えないもん。

ステータス異常のまま
旅に出ている感じです。

いつ棺桶状態になってもおかしくないのよ…

とりあえず今年の仕事は終わりました。

来月も働きますが
そのあとは、少しお休みして
また春頃、戻る予定です。

バカンスに行くほどの余裕はありませんが(金銭的に)
ちょっとゆっくり、まったりした時間を過ごそうと思います。

29日か30日には
家のこともしなきゃなので
広島に戻ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
明日から帰省します。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる