葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 鬼灯の冷徹 動物たちとあの世巡り』

<<   作成日時 : 2014/12/27 18:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

現金払いに方針を変更中なので
4回だけ引きました。

私は巾着が欲しくて
次に芥子ちゃんのブランケットが欲しかったんですが……

画像


お分かりいただけるでしょうか…
この書店のおにいさんのお心遣い!!

『見えない方がいいですよね!紙袋に入れますね!』

お願いします!!
ありがとうございます!!

だって

画像


顔怖えよ!ばかやろう!!

フェイスクッション当てるとは
思っていなかった。

夢に出てきそうです。

でも、これだからくじは楽しい…

画像


巾着もちゃんと当たりました!
よかった…

あとチャーム…

私さー鬼灯様が欲しかったのに
まさかのシクレで

『なんだこの引き!!!』

と驚きました。

シクレとか滅多に引き当てないから
嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい
『一番くじ 鬼灯の冷徹 動物たちとあの世巡り』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる