葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと…

<<   作成日時 : 2014/12/28 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

か、どうかは分かりませんが、
とりあえず、親に

『休職をすること』

『通院していること』

『薬を服用していること』

を、話しました。

父親は割とあっさりしていて
それは想定内だったんですが、
途中まで心配そうに話を聞いてた母親が
最終的に

『1月下旬から休みなら

歌舞伎、初日に行けたやん!

もっと早く行ってよ!!』

と、言われたので
まぁ大丈夫そうです。

もっと早く分かってたら
私だって初日に行きたかったわ。
(初日平日)

休職中、福岡に帰ってくるのか聞かれましたが、
交通費かかるし、
2月の歌舞伎の時にちょっと長めに帰省する程度かな
と、思ってます。

いくら羽田→福岡間よりやすくなったとはいえ
広島→博多間でも往復2万弱はするから……

これで安心して?休職に入れます。

お年玉は
弟がご飯食べに
GODIVAのチョコ(母と私に)と
日本酒を手土産に帰ってきやがったので
その流れで渡しました。

GODIVAのチョコ久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しいね!!!

今年も残すところあとわずかですが
月曜か火曜には帰るので
今年の反省等や思い出はもう少し後でしたためたいと思います。

それでは、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ちゃんと… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる