葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予算オーバー中。

<<   作成日時 : 2014/12/28 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡はほんとほどよく都会だなと
痛感しております。

ジャンショのハイキューハンガー
予算的に黒尾のみ
と、していたんですが

『ツッキーも欲しいわ…

ハイキューおみくじ缶バッジがあったら

買おうかな…』

などと思ってしまい
結局、今日もジャンショ行きました。

画像


この無気力ツッキーから漂う色気…

『原作絵にしか手を出さない』

という誓いはなんだったのか!!!

来月ジャンショの缶バッジくじあるのにね!!

東京出張中だからあったら
ひたすら並び直して買うわよ!!

ビックリマークが多すぎるのはさておき…

そんなわけでツッキーのハンガーもゲットしました。

ちなみに
おみくじ缶バッジは、
ラスワンまで11個と言われたので

『じゃあ全部』

と、言いました。

画像


へいへーい。ラスワンだぜー。
そして11個中、欲しかった缶バッジで出たのは及川だけという…

いやでも黒尾と及川出たから良しとしよう?

って自分に言い聞かせているところです。

二口とかスガさんとかツッキーとか欲しかったけどね!!

あと、一緒に写ってるのは
今日の戦利品。

昨日も新開さんいたね?
はい、またとりました。

『あ、1個じゃ使えないわ』

って…

プレイ回数余ってたので巻ちゃんもとりました。

荒北なくなってた。
昨日はあったのにねぇ。

『使う用』とかさ、
使うところがないよね。

飾るところもすでにないしね。

本日の戦利品といえば…

画像


これも昨日みたね!!
飾る用に取りました。

『1つは未開封のままにしたいしなぁ』

と、思って取りにいったら
なんと500円で2個取れて

『今日イケる日?!』

と、調子に乗って他の店でもやったのが間違いだった。

取れるまでやってしまう
アホな性格なばかりに…

森山は1個諦めたので
宮地だけ3つもある。

つまり、3軒のゲーセンをはしごしたわけで…

年の瀬に私は一体何を…

そんなわけで予算オーバーしまくりなので、
広島戻ったらおとなしく掃除とかに精をだします。

まぁ三が日はだらだら駅伝見て終わるから
引きこもり上等です。

耐えよう。

ほら、買いに行けるところにあるとこれだから、
広島で途中下車の期間は
老後に備えていい加減貯金しろよ
っていうお告げなんだよ、多分!!

本人的には
オタク心が満たされて満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
予算オーバー中。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる