葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。

<<   作成日時 : 2014/12/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省から戻ってきました。
明日の朝の回収が最後だったのよ…

年末年始前の燃えるゴミ回収…

その為だけに今日戻ってきました。

次は2月に歌舞伎を観に福岡に帰ります。

昨日は、10年ぶりぐらいに
すき焼きを食べました。

美味しかったです。

至れり尽くせりの実家に
たまに帰るのもいいものです。

帰宅後に探し物をするために
積んだままのダンボールやらを
かたっぱしから開封&確認していたのですが
探し物もPSPも見つからないっていう……

何で?何で無いのかしら……

『ここにある』

と、思っていたところにないとお手上げです。

しかもアレです。
前に探していた時は全然見つからなかったものは
こういう時に見つかるっていう…

引越前に探していた時も結局見つからなかった
会社の先輩にお借りしていたUSBが
出てきましたよねぇ…

今見つけたところでいつ返せるのか…

中身見る前に紛失してたから
見てから返します。

↑仕事には全く関係のないものだったので返却はいつでもいいと言われてたのが
せめてもの救いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ただいま。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる