葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年振り返り。

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年ももう終わりですね。

なんか大晦日という気分では
全くないんですが、
ガキ使やら紅白やらが番組表で出てくるあたり
大晦日で間違いないんでしょうね。

ちょっと今年を振り返ってみようと思ったんですが
あんまり記憶にないです

でも1番は異動ですかね…

御朱印集めも中途半端なまま…

あと6個で1冊埋まる状態で
半年近く…

来年埋めたい。

そして異動ですよ!!!

あと1年でよかったのに!!!

おかげで病院に行く気になりましたけども。

とりあえず年齢とともに
引越作業のきつさが増しますよね。

1人でやんなきゃいけないしね…

結局、引越業者さん総動員で
手伝ってくださいましたけど。

仕事はなんかもう
異動のおかげで
全否定された感じだし
新しい環境についていけないし
病院行ったら割とガチで病気だったし

なんだか散々な1年でした。

遊びに行っても
きついし。

そしてお金を無駄に浪費しすぎた1年でした。

ちょっともう限界なんてとうの昔に超えている状態で
よく働いたなぁと思いつつも
今回の異動は

『老後に備えていい加減貯金しろ』

ということなのだと思い
来年こそは

ご利用は計画的に!!!

で頑張ろうと思います。

とりあえず、
来月下旬より休職できるという
ゴールを目指しもう一踏ん張りします。

あ、復職はする予定です。
生きてけなくなるので……

来年もよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
2014年振り返り。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる