葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱虫ペダルポスター。

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一度東京のおいしさ(ヲタ的な意味で)を
知ってしまうと
前にも増して地方住みのツラさが……

いやでも、福岡はまだ恵まれてた。ジャンショあるし
映画もだいたいくるし。

しかし書籍は
同じように買えるよ!!
(だいたい)

本日発売の
月刊プリンセス
月刊チャンピオン
に弱ペダのポスターがつくということで…

画像


じゃじゃーん!

先にコンビニで月刊チャンピオンを手に入れたのですが、
これリバーシブル!!!

ということが分かり、

『新開さんと巻ちゃん一緒やん!プリンセス2冊買わないかんやん!』

となって2冊買いましたよねぇ。

この新開さんは
まぁまぁ見飽きてるんですが
この巻ちゃん好きだから2冊。

そういや、私、なぜか
新開さんはさん呼びが定着してるんだけど
何でだ?
……まさかのアブポジションか!!!

あの子が新開さん!新開さん!言ってるからか?!

そんなことは置いといて……

画像


弱ペダのポスターも
ちゃんとパネルに入れてみました!!

今月の弱ペダ付録ポスター祭のやつ
思ってたより大きくて
キャラクターセレクションの雑誌ポスターに合わせて買った
パネルだったから
こんな窮屈な感じに…

巻ちゃんは今回のサイズが
ハマらなかったので
東堂とのやつを折り曲げた状態のまま入れました。

力技!!!

テレビの上に飾ってるから
家にいる間はだいたい
新開さんにバキュンされてる感じになってしまった。

ポスターパネル、
3つは黒バスに占拠されていて
1つは黒バスも陽泉も跡部も入れてる
ごちゃ混ぜパネルになってます。

驚異の黒バス愛!!!

あれ?これ弱ペダの記事……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
弱虫ペダルポスター。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる