葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日までお休み。

<<   作成日時 : 2015/01/05 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

無理矢理、有休取ったので
明日までお休みです。

今日は病院に行きました。

そんで、
休職をもぎ取れたことをご報告。

立ちくらみとか相変わらずなので
薬飲む飲まないって話しになりましたが
少し働いたら
(と、言っても木曜は始発で東京なんですけども)
充電期間に入るので
様子見することにしました。

飲まなくてもまだ大丈夫なことに関しては
薬飲みたくないので。

薬は変わってません。

三が日は毎年駅伝見る為に
普通に朝起きるんですが
昨日とか起きなくてもいいのに
午前中に目覚めましたよね。

だいたい8時間弱ぐらいで
目が覚めます。

睡眠薬切れると
覚醒するんでしょうね。

だいたい休日は
12時間近く寝てましたからね。

年末年始は
遅寝遅起きでだらだらしちゃってるので
明日まではそうやってすごして
明後日からまた
働きます。

休職が目の前に迫ってるから
頑張れるけど
復職云々よりも
どうやって無給で過ごせるのかって
いうのが1番の心配事です。

なんとかするしかないんですけどね。

今週の東京出張、
この寒い中スカートのスーツじゃないとダメなので
面倒です。

スカートであることを忘れて
足開いてることとかあるから
気をつけないと。

あ!あとコシヒカリの御礼にもみじ饅頭買わなきゃ!

始発の時間に店ってやってるのかな?

これは明後日までに買わないといけない感じか??

病んでることもあって
広島の魅力がいまいち分からないのですが、
月末の都道府県対抗のタペストリーとか見ると
ちょっとテンション上がります。

コースがわからないから
わざわざ見に行くかどうかは別ですが…

ちょっとコース確認してみようかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
明日までお休み。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる