葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ×ダイヤのA』

<<   作成日時 : 2015/01/09 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりに当たりましたので
仕事後にぼっちで行ってまいりました。

コースターとかブックマークとか
好きなキャラが欲しいけど
出なくても問題無いので
晩ご飯代わりのチャーハンと
寒くて飲んだホットショコラのみです。

ブラコンの時は棗出るまで
ドリンク注文したんですけどね…
(遠い目)

画像


画像


画像


画像


真横に御幸タペストリーで
座ったまま撮ったから
こんなアングル…

テーブルはクリスと監督でした。

早くもクリス先輩運発動。

アクキーと缶バッジは
御幸と伊佐敷と雷市が欲しくて…

上限10とか久々に聞きました。

画像


アクキーは
まさかの御幸降臨と雷市出たから
これにて終了。

純さんは成宮と交換していただいてゲットしました!!

交換してもらえてよかった…
お声かけしてみるものですね。

画像


缶バッジも最初6個だけだったんですが
純さん出たら御幸がでないっていう…

メイトのポイントがあったことを思い出し、
4個追加で計10個買ったわけですが

追加分に御幸降臨!!!

すごい!!
御幸出たよ。

1個あれば十分です。

ダイヤにまで散財していたら
生きてけないわ。

こんな感じで
ほくほくしながらホテルに戻りました。

日曜は京さんといってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい
『アニカフェ×ダイヤのA』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる