葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月なので。

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

改めまして
あけましておめでとうございます。

家でゴロゴロしている葵です。

ハンドクリームを引越しの際に
処分してしまい
久々に家事をしたら
手が荒れて痛い葵です…

やっぱり美容液(クリームタイプ)では
どうにもならないです。

でも買いに出るのも億劫なので
数日、耐えます。

さて、
そんな手荒れな原因は

画像


じゃじゃーん!!

久々にご飯を炊きました。
米を洗いました。

しーかーもー

ドゥルルルルルルル(ドラムロール)

魚沼産コシヒカリなのです!!!

うさぎ先輩にいただきました!

本当は実家で炊いてもらおうと思いましたが(米を炊くのも面倒)
すっかり忘れてしまい…

せっかくなので
正月にいただきました。

美味しかったです。

来週東京行く時に
またもみじ饅頭を贈らねば!!


ちなみに茶碗の淵に米粒ついてますが
お気になさらず。

高校生の頃から使っている茶碗なので
かなり年季が入ってますが
お気になさらず!!


あ、あと下手くそな絵つきの
新年の挨拶に
『かわいい』をつけてくださった方、
優しさが身にしみました。
ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
お正月なので。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる