葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が重たい。

<<   作成日時 : 2015/01/12 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

や、体重的なものではなく
疲労的な意味で。

体重も軽くは無いんですが、
動けないほど疲れてて
夕方5時過ぎに
洗濯しなきゃ…と思って起きた次第…

今回の東京出張で
つくづく

『あ、私限界点突破してるわ、これ』

と、思いました。

日曜、京さんと久々に会ってデートだったんですが、
まず突然死したガラケーのおかげで
迷惑かけるところから始まり
(何故か夜になって復活)
1時間半ぐらい並んでたんですけど
まだまだお会計には程遠く、
結局、途中で離脱。

京さんを置き去りにして
J-WORLDへ行き
遊びつつ休憩してました。

じっと立って待つのがもうきつかった。


動いてくれればまだよかったんですが
全然動かないし
人は多いしで
私は今、戦場にたつことすらできない…

京さんごめんね。

600円払って私は展望台に何しに行ったんだか…(苦笑)

並ぶことは予想してたけど
あんなに動かないとは!!!

びっくりだよ!!!

そんな京さんからいただいたもの。

画像


展望台のクリアファイルを
いただきました。
ありがとう。

あとジャンフェスに寄ると言っていたので
配布物の初期部様を頼んでいたのを
いただきました。

初期部様!!!
ありがとう。

それから

画像


アニカフェの純さんと雷市を譲ってもらいました。

かわいい。

そんなわけで日曜はおデートでした。

だいぶ体調が悪くて
ガラケーもご臨終してて
申し訳なかった。

ちなみに土曜のイベントは
めちゃくちゃ楽しくて
(座って熱い車トークを聞くだけだったし)
連休は充実しておりました。

休職もぎ取ってて良かったです。

しっかり休んでちゃんと働ける体調に戻さないとダメだわ、これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
体が重たい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる