葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD ハイキュー!! 放課後』

<<   作成日時 : 2015/01/12 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

山かけ神社にむきになり過ぎました。
音駒グッズがあるわけじゃなかったのに…

そして坂ノ下商店に
新たな黒尾があってむきに…

ハイキューでむきになるの本当やめたい。

画像


山かけ神社のC賞乱発が酷い。

酷い……

画像


クロスは飛雄かわいかったから
飛雄も選びました。

巾着はスガさんとツッキー。

このスガさんかわいい。

巾着2個のために下位賞量産しました。

画像


そして安定のプレートの山ね。

画像


ブリキ缶は相変わらずたくさん出ます。

とりあえず放課後のスガさんとツッキーを確保したけど
出過ぎ…

画像


☆3つよりも
☆2つにテンション上がって
京さんに喜びを伝えようとしたら
知らない人で
反対側に京さんがいました。

クッション、スガさんにしようと思ったけど
結局ツッキーにしました。

とりあえず☆2つの出なさっぷりに
泣けました。

本当黒尾狙うと全然だから困る。

原作絵じゃないのに
何故むきになったのか………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『J-WORLD ハイキュー!! 放課後』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる