葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒子のバスケ 赤フェス』

<<   作成日時 : 2015/01/12 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

知らぬ間に
紫原手ぬぐいが追加されてて
手を出してしまいましたよね。

画像


赤司はそんなに好きでは無いんですが
この赤司、ちゃんとオッドアイで
かわいいなと思っていたら

画像


絶対は僕だ賞まで出たから
欲が絡んでないと
出るもんなんだなぁと
しみじみと思いました。

この赤司ほんとかわいい。

画像


キセキのビンゴは
券買った後に紫原巾着終了して
練習がてら5回ほどやりました。

でも全然だったww

巾着、本当縁がないわ。
残念過ぎる。

でもステッカーで紫原出たの初めてだから
出てよかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『J-WORLD 黒子のバスケ 赤フェス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる