葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。

<<   作成日時 : 2015/01/12 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

休職するために
引継ぎ資料だのなんだのを作成しなければならないので
延々社内勤務です。

お医者さんに
『え?』
って言われましたよね。


引継ぎ資料の作成のために
休職スタートが遅くなることを言ったら。

私もそう思います。

実質2ヶ月程度しか担当出来てないところで
引継ぎ資料の作成って…

ってね。

でも、もともと
休ませてもらえるとは思っていなかったので
これぐらいはしょうがないのかなと思います。

だって私含めて3人しかいないうえに
私が担当になってるところの
取引先に8代目は嫌われてるんですもの……

戻ってくるのが怖いぜ…

お客様へは緊急感を出すために
言わずにお休みすることになります。

手、どころか
足も震えて(寒さのせいではなく)
うまく家の中で動けなくて

『あれぇ???』

って今なってるんですけど
これはどうしたことだろうか…

1つ悪いと次々悪くなります。

全部ひっくるめて
自律神経失調症とされてますが
本当は違う病気だったら
どうしようかと思ったり…

やっぱり体調悪いのに
遊びすぎたのがダメだったのかしら…

3ヶ月休んだところで
すっかり良くなるなんてことは
微塵も思ってませんが
この状態が少しは良くなったりするんだろうか…

あんまり変わらないような気がしてきました。

あと5回働いたら
とりあえず春まで休みなので
なんとかモツといいなと思います。

家の中が荒れ放題なので
休みになったら
少しずつ片付けよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
明日から。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる