葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日。

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1日働けば
しばしの休養を得られます。

いやっほぅ。

遊びたくても
今は体力ないから
おとなしくぼんやりして過ごします。

実家で録りためてもらっていた
弱ペダ2期1クール分消化したりしながら…

3ヶ月の休養から
戻ってきたときが
正直、怖いんですが
(前任者のおかげもあって8代目が嫌われまくってるから)
今はもう考えずに
回復させることに専念します。

3ヶ月休んだら
ちょっとはマシになるかしら?

休職のために
今週、延々と引継用の資料作成をしていたので
眼精疲労が…

集中力が持続せずに
終わりが見えませんでしたが
なんとかなるもんですね。

会社貸与のPCを壊してしまった関係で
1から作りなおさなきゃいけないやつとかありましたよね…

しかも今日気づいて
短期決戦上等で
一気にやったから
数字間違えてそうで怖い………

今月はただただ
休むために頑張りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
あと1日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる