葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日間で。

<<   作成日時 : 2015/01/17 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜から今日まで
5千円も使ってない!!

朝昼夜と一応食べ物買ったりしたのに!!

むしろ飲食物しか買った記憶がない。

これはさー
このまま慎ましく生きれば
2ヶ月0円生活も行けるんじゃ…

ただ、最近は
炭水化物ばかり口に入れてるので
そこが心配。

前仕事辞めた後
1ヶ月で2kgぐらい体重減ったけど
今回も減るかしら?

まぁ体重云々の前に
目の下のクマが酷すぎて

『ここまでブスじゃなかったよな?』

と我が目を疑うぐらいになってるから
まずはしっかり休みます。


もうね、本当きつかったから
0円生活でも休める事実の方が嬉しくてしょうがないのです。

うつの方は踏みとどまってる感があるんですが
体調不良は休めるとわかった途端
悪化してるふしがあるので
気をつけたい。

倒れても誰も助けてくれないわよ!!

自分しか頼れる人はいないのよ!!!

少なくとも今月いっぱいは
だらだら過ごします。

さて、そろそろ寝ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
4日間で。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる