葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は病院の日でした。

休めるってなった途端
朝起きれなくなったり
(4日間で3回すっぴん出社)
手足が震えたり
めまいがしたりと
色々あったことをご報告。

休職中の過ごし方を聞かれたので

・とりあえず今月いっぱいはだらだら寝て過ごしたい

・来月下旬に帰省の予定があるのでその辺から生活リズムを整えたい

と返答。
3月?3月のことはノープランですよ。

今月いっぱいだらだらのんびり

というのは

いいんじゃないかな

と言われたので
ゆっくりします。

今後、薬の量とか考えましょう。
という話もあり…

今は飲まないと寝られないから
その辺の調整とか
仕事復帰へのリハビリは3月以降かなぁ
というお話でした。

次は10日後にしました。

働かなくなって
1週間ぐらいたつと

『私、大丈夫かしら…』

って前の会社辞めた時なったので
その辺にしました。

平日いつでも通院できるぜー!

ということを
喜んでいいのかどうなのか。

ちょっと複雑です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる