葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時間ぐらい経つと声がでるらしい。

<<   作成日時 : 2015/01/21 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社用の携帯が無いだけで
平穏な感じです。

めまいするだの
立ちくらみするだの言いつつ

1人でカラオケフリータイム

に挑戦してみました。

邦楽歌って
1人ぷりらいを開催し
演歌とか歌謡曲歌って
後半はプチてにふぇすを開催。

本当はもう少しいれたけど
いい加減くらくらしていたので
やめました。

まぁそれでも7時間強いたんですけどね。
80曲ぐらい歌いましたよ。

いつもは『じょいさうんど』
なんですが、
喫煙ルーム空いてなくて
『だむ』に。

ヒトカラだと
盛り上がることなく
延々歌い続けるのも疲れるので
小休止的に採点つきで歌うんですが……

『だむ』は採点からいから
あんまり好きくないのです。
『じょいさうんど』の方が
高得点出るから好きなのです。

しかしタバコを吸いたいので
『だむ』で歌い続けました。

本当、点数がからい。

90点超えたの
神尾のキャラソンと
恋の激ダサ絶頂のみですよ!

80曲も歌っておいて!!

テニプリのキャラソンは
最初あんまり歌う気になれなくて
後半になってそろそろ
ちょっと入れようかなぁ…
って入れてたら

あ!あれ歌ってない!

あ!あれ入れたならこれも入れなきゃ!

となんか義務感がうまれて
予定より10曲ぐらい多く歌ってます…

あとでりれき見たら、
うたぷり30曲
てにぷり27曲
だった。

10代の頃から歌ってた曲は
採点の時に出てくるメロディラインに合わないぐらい
なんか自分流になっていることが発覚。

そしてここ数年の曲は
ちょっと聞かなかったり
歌わなかったりすると
うろ覚えになってて
衰えを感じました。

カラオケで感じる衰え!!!

カラオケ久々に行って
大熱唱して発散したら
満足しました。

そして
約束とラブフェは
やっぱり100曲とテニフェス2011を思い出して
泣きそうになる。
歌いながら……

ただ1人でラブフェは
めちゃくちゃ寂しいです。

誰も青学ファイオーとか言ってくれないし!!(当たり前だわ)

ちなみに本日の締めの曲は
当初『約束』だったんですが
ヤング漢だのエタニティだの
断ち切り隊だの入れて
最終的にプルタブと缶で締めました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
3時間ぐらい経つと声がでるらしい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる