葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節約しませう。

<<   作成日時 : 2015/01/22 00:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から
健康保険の申請書が届いたんですが
お医者さんにも記載してもらわないといけないので
とりあえず次に病院に行く前に確認します。

今月ちょっとしか働いてないし

『給与少ないんだろうなぁ。どうしたもんかなぁ』

と無い頭をうんうんひねってましたが
思っていたより手取り分があったので
クレカの支払いぐらいはなんとかなるかと思ってましたが
なんともならなかったわ…

今月の出張費入るの来月末だわ
あんまり使わなかったと思ってたけど
帰省してましたよねぇ…

蘇る余計な出費。

とりあえず誘惑に負けないように
細々と暮らさなければ…

切り詰められるところは切り詰めねば!!

と思っちゃいるけど
通販でポチったハイキュートートで2万強ぶっとんでくし(恐らく3月請求)
弱ペダDVDの密林特典が新開缶バッジで、
最初に予約した時はDVDとBlu-ray1本ずつしか予約できなかったのに
こないだ見たらまた予約再開してたから
結局3本ポチったぁぁあああ

全然節約出来てない。

でも最近はクレカを日常ではあまり使ってないです。
タバコ買うときだけにしてます。

金無いならタバコやめろって
色んな人に言われたけど
今、タバコやめたら私もたないよ…

問診票にもちゃんと1日1箱ぐらいと書いたけど
そこは何も言われなかったから
今、やめることをすすめるのは
私にとってマイナスだと医者が判断したのだと安心して吸ってる。

削るならまず食費。
そしてヲタ活。

まぁ…ヲタ活縮小は
買いたくてもそもそもこっちじゃ売ってないから
地味に減ってる気がします。

漫画ぐらいだもんなぁ…

アニメもさー本当はBlu-rayで集めたいんですが
節約のためDVDです。

ライブ映像とかはBlu-rayがあるならそっち買いますが
アニメはなぁ別になぁ
買っても見ないことの方が多いので…

弱ペダは
スペアバイクの為にそもそも買ってたのですが
荒北編も単行本なるかも話が
先日のペダルナイトでされたそうで
大変遺憾です。

メディア特典を収録するなら
最初から入れないでいただきたい。

あらきたくん

の方ならいいんだけどさ。

そういや開けてすらないので
CD1枚も聞いてなかったや。

休職中に聞こうかしら?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
節約しませう。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる