葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新開さん届いた!!

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ
せっかく休みもらってるのに
外出している葵です。

こんばんは。

1日10時間弱寝てるのに
毎日起きるのがきついです。

明日は気の済むまで寝ます。

弱虫ペダル2期のDVD/Blu-rayの
店舗特典で
密林が新開缶バッジだったので…

画像


缶バッジの為に買いましたよね。
3本。

最初DVDもBlu-rayも1本ずつしか予約できなかったから
1本ずつにしてたのに
先日念のため確認したら
また頼めるようになっていたので
追加しました。

本当お金のかかる男だな!

でも満足です。

かっこいい!!!!

巻ちゃんのスペアバイクも読みました。

巻ちゃんの髪、のびるの早い。

そんなわけで
ちゃんと新開さん受け取りました。



とりあえず4巻までは
スペアバイクがついているので
多分買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新開さん届いた!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる