葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 合同合宿 in 箱根』

<<   作成日時 : 2015/01/24 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に朝8時に起きたら
吐きそうになりました。

やはり体調悪いようです。

でも!
午前中に行かないとなくなるだろうと思って
買いに行きました。

くじ。

私新開のプレートストラップが欲しかったんですが…

ランダムな上に
自分で選ぶことすら出来なくて…

おねえさんは神の手持ってて
荒北きたけど
おにいさんがさっぱりで…

10回のつもりだったのに
上限5回で結局3周したので
15回引きました…

結果…

画像


狙ってないと上位くるよねぇ…
くじあるある。

東堂庵タオルは
使ってやろうと思ってますよ。
おうちで東堂庵に行った気分になります。

きゅんは…
なぜ1ロットに1体しかない小野田くん当たって
巻ちゃんとか荒北を自引き出来ないのかと……

まぁそんなもんです。

ちなみに東堂タオルも1ロット1個だから
運があるのかないのか…

画像


そんで謎のラバーコースター祭。
最初、新開2って言ったら
新開1つしかありません言われて
巻ちゃんと東堂のやつももらって
次2個当たったときは
御堂筋くんしかもうないって言われて
その次も2個当たったから
新開と福ちゃん荒北にしました。

画像


タオル、スプリンター頼んだのに
帰ってきたらオールランダーだったんですが…
スプリンターなくなってたんだっけ??

もはや覚えてないっていう…

プレートストラップは
自分で選んだわけじゃないから…
これの新開欲しくて引いたのに!!!

荒北だけでもあってよかったです!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 合同合宿 in 箱根』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる