葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』バレンタイン缶バッジ』(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/01/24 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くじと同じ日に投入とか……

きゅんキャラいらすとれーしょんず『弱虫ペダル GRANDE ROAD』バレンタイン缶バッジ

っていうのが正式な商品名です。

“お一人様1種1個”

だから2軒いきました…

画像


推しキャラは
自分で手に入れてこそですよね(棒)

本当は通常巻ちゃんも欲しかったんですが
後ろに人も並んでいたので
取り急ぎシクレ巻ちゃんだけ確保しました。

荒北は割とすぐ取れたけど
新開がさぁ…
2軒とも何故か手強くてですね…

本命はこんなところでも
私に厳しいのかよ!!

ちくしょう!!!

でも満足です。

2個あれば
新開も荒北も1個は使える。

まぁ今使う機会がないんですけども。

ナンジャ遠いし…遠いし!!!

巻ちゃんは鑑賞用です。
この巻ちゃんかわいい!

画像


500円投入ごとにもらえるこれ
合計で3枚しかもらってませんが
もっとぶっこんでます。お金。
あ、箱学はほんとは2枚あります。

わざわざ店員さん呼びに行くのも面倒だったので
最初にワンコイン投入するときしか
もらってない。

1枚はお店のおねえさんが
気づいてくれて
追加でもらった。

田舎は投入店舗限られててつらいわ…

このプライズもあったので
くじの予算を10回までにしてたのにね…
結局+5回引いてるし
そのうえプレートストラップ新開でなかったからね…

缶バッジ新開でも見て
落ち着きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』バレンタイン缶バッジ』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる