葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO』(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/01/24 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

投入されていこう
いくらかつっこんでは
取れず……

だったんですが、
今日、おにいさんが優しくて
頑なに初期位置に戻すおにいさんではなく

『このままだと難しいですからちょっと動かしますね』

ってやってくれて
ようやく取れました!!!!

やっとサボ手に入れた…

本当はくじもやりたかったんですが
いかんせん弱ペダの方で使いすぎたので
引かずに帰宅しました。

画像


エース死んだら
プライズで
ワンピにお金使うこともないだろうと
思ってましたが
サボに使いだしたから
これ以降は耐えたい…

サボはさー
中の人がズルいんだもん…

エースは古川登志夫で
サボは古谷徹とかさー
やめろよー
幼少期から聞き慣れた声なんだもん。

個人的にワンピはいつ終わるかわかんないし、
サボは長生きしそうなので
若い人が声当てると思ってたんですよねぇ
とんだ誤算だわ。
エース亡き後ろくに見てなかったアニメ、
サボ登場でまた録画し始めたわ。


うちにエースのフィギュア2?3体あるけど
エースと違ってサボは着込んでるから
暖かそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO』(プライズ)  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる