葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働意欲無し!

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
いまだかつてこんなに時間を持て余していたことがあっただろうか…
いや、無い。

というぐらい
暇してます。

心配なのは
金勘定を間違っていないかどうかだけで

働かなきゃ!

どうしよう!働いてない!!

とか全く思わないところをみると
相当働きたくなかったんだろうな、
と実感しております。

前の会社辞めた時とか
1週間ぐらいしたら

『私こんなに遊んでていいのかな?次のことなんにも考えてないけど…』

と若干不安になったものですが、
面白いぐらい何にも思わない。

自分が担当してたところ大丈夫かな?

と、少しだけ思いましたが
すぐ消えました。

時間は持て余してますが
だからと言って何かするわけでも
する元気があるわけでもなく…

話し相手もおらず…

寒いし。

ただ、寝ても寝ても眠たいです。

今のところ
体調が良くなりそうな気配もなく…

何かしてるわけでもないのに
お腹は減るから不思議です。

多分、今の方が食欲はある。

家の中片付けたりしようかと思ってましたが
なんか何もしなくても
疲れているので
手付かず…というか
100均で100円ではない収納BOXとか買って
グッズを少し整理したぐらいです。

凄まじい勢いで弱ペダグッズが増えている…

グッズも整理しなきゃなぁ
って思って
少しずつやってますが、
妙なところから妙なものが出てくるから
整理が追いつきません。

Vitaminのおみくじ缶バッジを見つけた時は呆然としました。

本当金遣い荒いな、私…

と反省しながらも
弱ペダグッズはどんどん増えているので
この女、反省してないです。
3歩進んだら忘れるようです。

黒バスは意外と好きなキャラのものしか
手元に残していなかったから
交換だのドナドナだの
こまめにやってた模様。

今年に入って

『いつもニコニコ現金払い』

を実施中ですが、
やっぱあれですよ…

『カード使わない』

ってした方が
無駄遣いが少ない。

クレジットカードは
人をダメにしますよねぇ…

これ復職したら
反動で無駄遣いしまくりそうで怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
労働意欲無し! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる