葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』バレンタイン缶バッジ(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/01/26 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日マンガ買うために外出したら
通常巻ちゃんがまだあったので
捕獲しました。

画像


3個ずつ並べてあるタイプのやつだったので
とりあえず

巻島、荒北、新開

を並べてもらいましたよね。

1人1種1個!

って書いてあるのに
巻ちゃん2個頼むわけにはいかないしね。

巻ちゃんと新開は割とすぐ取れたんですが
荒北がさぁ、今日なかなか取れなくて
ムキになり、
最終的にプレイ回数余らせちゃったから
鳴子くんもゲットしてきました!!

鳴子くんも御堂筋くんも好きだよ…

かわいい。

そういや、
シクレ巻ちゃんは納得でしたが、
東堂が2店舗とも無くなってたから
ここらへんは
山神ファンクラブの方達が多いのかな?

あとどっちかで無くなってたパターンは
荒北と坂道。

まぁねぇこれかわいいもんねぇ。

結局節約出来てないから
ダメだわ。

引き締めなきゃ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』バレンタイン缶バッジ(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる