葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iOSを…

<<   作成日時 : 2015/01/30 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8にしたら
 iPhoneから写真つきでブログ更新ができなくなる
 という事態に…。

 もうそろそろ対応しているだろうと
 思ったのに!!!

 これだから!ウェブリは!!

 というわけで久々にPCから更新してます。

 今、お仕事休んでるから
 久々にキーボード触る…。

 久々に触ったら
 うまく打てないから(寒いせいもあるかも?)
 たまにはPCを立ち上げて
 PCからブログを更新しようと思いました。

 入力遅かったら
 仕事に支障がでる。

 とか言いつつ
 ちっとも仕事したくならないです。

 目の下のクマも相変わらずひどいです。

 どいひーってやつです。

 外出すると
 お金をつかってしまうので
 なるべく家にいようと思ってるところです。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
iOSを… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる