葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『原画集弱虫ペダル COLORS』

<<   作成日時 : 2015/01/30 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんと、広島でも
 画集は発売日通りの発売でしたヨ!!

 無駄足にならないように 
 あらかじめツイッターで
 確認してから行きました。

画像


 店舗特典が
 新開と荒北だったので
 とらのあなで買いました。

画像
 

 裏はこんな感じです。

 背表紙のチャンピオン…
 じゃない秋田書店のマークか!
 あの帽子のやつ。
 あれをかぶってる坂道くんでラブリーです。

 こういう細かいところにこだわるところ、
 好きだぜ?

 原作柄の新開グッズやポスターって
 いっつも同じのだなぁ
 と思っていたら
 そもそもカラーが少なかった模様。

 でも、作者は
 新開のカラーは多いと言ってましたよねぇ…イラストのコメントで。

 この15巻表紙の新開さん
 結構使い回されてますけども???
 
 ちなみに今週のチャンピオンのトレカ新開も
 15巻のじゃない?
 と、思ったり。

 ばきゅんポーズだからかなぁ…

 画集に収録されている
 『それいけあらきたくんとはやとくん』
 が超ラブリーで
 もう満足です。

 さかみちくんもかわいらしいです。

画像


 ね?かわいいでしょ。
 2人のやりとりもかわいいので
 ぜひ、買って確認してみてください
 (秋田書店のまわしものじゃありません)

 
 特典の収納BOX、
 荒北と新開だから予約して購入しましたが
 画集がこういうのに入ってると
 『ちゃんとしてる』感があって見た目もいいなと思いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『原画集弱虫ペダル COLORS』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる