葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣言の意味とは…

<<   作成日時 : 2015/02/12 15:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 9時起床と言われたにも関わらず
 昨日は15時に起き、
 今日は7時半に目が覚めた葵です。

 本当さ…なんで?

 3週間も休めばいい加減
 疲れも取れるのかと思いきや
 全くですよ。
 疲れてますよ。

 目の下のくまなんて
 自己主張激しいぐらいですよ。

 『1ヶ月でいいから休みたい』

 と思ってましたが
 1ヶ月じゃ改善しなかったので
 やはり3ヶ月コースにしておいてよかったと思います。

 先日

 『もうグッズ買いすぎない!!』

 と宣言しましたが・・・

画像


 別チャンはいいんですよ1冊だし。
 週刊チャンピオンの4冊はどうした?

 いやいや、違うんですよ。
 最初は2冊だけの予定だったんですよ。

 メイトの連動購入特典コースターのためにね!
 
 そしたら月刊チャンピオンがなくて
 週刊チャンピオンを2冊買うことになったまでは
 想定内なんですが・・・

 『サンクスで買ったら新開兄弟のポストカードついてた!』

 とかいう捨て置けない情報を聞き
 
 『歩いていける範囲にサンクスあったっけ?』
 
 と慌てて探して
 行って、見つけて2冊買いたしました。

 そしたら、サンクス以外にも
 ローソンとかファミマでも目撃情報が・・・。

 わざわざサンクス探した意味…。

 巻島と東堂のポストカードが
 サンクスだけだったから
 またサンクスか!!!
 と思って他のコンビニを探すことすらしなかった。

 帰宅後にファミマとローソンでも売ってたって知って
 もう1回外出しようかと思いましたが
 さすがにやめました。

 『そんなにたくさん持っててもしょうがないでしょ!!』

 と、私の中の天使が怒るからやめました。
 
 『どうせ休みで暇なんだから行けば?』

 という私の中の悪魔に勝ちました。

画像


 こちらがコンビニ限定らしい
 新開兄弟のポストカードです!!!

 巻島東堂の時は
 ご丁寧にビニール袋に入っていたというのに
 むきだしな上に切り取り線だと?!

 ってなったのは秘密です。

 悠人はまだよくわかんないから
 好きとか嫌いとかは特にないです。
 
 これが鬼新開さんならもう一度コンビニめぐりしたところですが
 見たことあるやつだったので
 天使が勝ちました←

画像


 メイトのコースターも無事にゲットしました。
 この荒北のブスっぷりはともかく
 新開とうさ吉がかわいいから!!!!

 
 特典にも惑わされないようにしないと←遅い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
宣言の意味とは… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる