葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均のビニバ。

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年だったか、
その前だったか、
もう最近は1年が早すぎて
4?5年前のことも
『最近』の出来事に括ってしまっているので
さだかではないんですが、

100均にビニールバッグ売ってるよ

っていうのをTwitterで見てから
ダイソー行くたびに
ちょこちょこ確認していたのですが
巡り会わず!!!

しかし!!!
この!まだ!くそ寒いシーズンなのに!!

ありました!!!

先日見つけた時に

『これか!!』

と感動して買おうかと思ったんですが
もう痛バ的なものも
そうそう作らないしなぁ
と、見送ったわけです。

しかし、

『やっぱりあってもいんじゃね?』

と思い直して
再びダイソーに行ったら無くなっててました。

が!!

先日無かった方のダイソーに
大量(10個強)にありました。

ので、買いました!!


画像


去年アホほど通ったナンジャの
クレーン景品トートが
キレイに入る大きさです。

つまりランチトートサイズ!!!

ナンジャの景品とか
キャラポップの景品の
ランチトートはだいたいこのサイズですよねぇ。

ただJ-WORLDのA賞トートは
もっと大きいので入りません!!

しかしこれで痛バ仕様にしても
缶バッジとか
ラバストやらを落とす心配をしなくてよくなります。

素晴らしい。

昔、接客業やってた時に
こういうビニールバッグ持ってましたが(店内で)
100円(正確には108円ですが)で買えちゃうんですね。

すごいわー。

このトートにじゃらじゃらつけてた時もあるんですが、
全部取っ払っちゃいました。

100均の商品は
いつの間にか見なくなっちゃったりするので
一応2個買いました。

まぁそんなに使わないと思うんですけども。

別のことに使うかもしれないし。

この

『かもしれない』

が余計な出費を招く…

運転だけでいいよ、『かもしれない』って考えるのは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
100均のビニバ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる