葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯は無い…だと?!

<<   作成日時 : 2015/02/16 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

歯が痛いから
意を決して歯医者に行きました。

時間のあるうちに
治療した方がいいと思って。

そしたらさ…

痛いところを伝えたら

『虫歯は無いですね』

って言われました。

私、穴あいてると思ってたよ?
無いの??

歯磨きは褒められました。えっへん!

できるだけ歯医者の世話になりたくないから
歯磨きは教えてもらった通りにやってる(つもり)

で、歯が痛い原因は、

・寝てる時に歯ぎしりしてる

・口を閉じてる時とか力を使う時に歯に力を入れてる

とからしい。

これは…

リアルに

『くそったれ!!(ギリィ)』

のギリィを無意識のうちにやってるってこと?

マジか!!!

これもストレスのせいなのか!?
私の体はどんだけストレスに蝕まれているの??

しかし歯医者なんて
あんまり行きたくなくて行ってなかったから
歯石がーって言われて
来週も行かなくてはなりません。

ちょっと行かないと
歯医者さんの道具も進化してて
あんまり痛くなかったりするんですが
あの音がやっぱりイヤだわー
ってなりました。

音が痛い。

そしてタバコをやめるよう言われる私…

病院行くたびに
タバコはやめた方がいいですよ
と言われます。

今のところ言われなかったのは
心療内科だけという不思議…

タバコは
1箱1000円になるのが先か
私が死ぬのが先かってぐらい
やめる予定がない。

長生きしたくないから
むしろどんどん私の体を蝕んでいけばいいよ、と思ってます。

しかしタバコよりもストレスに負けてるから
強いんだが弱いんだか…

とりあえず虫歯がなくてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
虫歯は無い…だと?! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる