葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LE TOUR DE YOWAPEDA〜ツール・ド・ヨワペダ〜2015』

<<   作成日時 : 2015/02/18 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2期の円盤1巻と2巻に
 先行販売のシリアルが入ってて
 新開缶バッジの為に3本も買ってたから
 3口応募してたら

 当選しました!!

 当たる気満々で
 休職前に18日(月)に有休という文字を入れているので
 仕事のほうで何事もなければいいなと思っています。

 なんか言われたら誰か結婚させます←

 キャパは前回より広いけど
 1公演しかないなら
 その分競争率高くなりそうだなぁと思ってたんですが
 当たって良かったです。

 今年も弱虫ペダルのイベントに行けます!!
 前回の賞品の焼肉券で総北、箱学メンバーとともに
 なぜか遊佐さんも参加してたというのをツイッターで見た時に

 『お前も出ろよ!!』

 って思ってたので
 京伏が参加するから、より楽しみ!!

 物販戦争がなぁ…
 怖い。

 遠征組なのでね。
 一応、前ノリ予定ですけどね・・・。

 休職の反動で物販までお金がまわるかどうか
 微妙すぎるんですが
 まぁなんとか考えます。

 あとはどこまでがSS席扱いなのかが気になるところ…。
 ネオロマと同じ感じなのかなぁ…

 ほいほい遠征行ける距離じゃないので
 弱ペダの後はまた当分イベントは我慢ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『LE TOUR DE YOWAPEDA〜ツール・ド・ヨワペダ〜2015』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる