葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お悔やみ申し上げます。

<<   作成日時 : 2015/02/23 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十八世中村勘三郎さんが亡くなられて以降、
好きな歌舞伎役者が続々と
病に倒れ…

すい臓がんと公表された時点で
いついなくなってしまうのか…
と、思っていましたが
先ほど、
坂東三津五郎さんの訃報を知りました。

『女性関係にだらしのない役者』
だと最初は思っていましたが、
舞台の上では
非常に美しく踊る
華のある役者さんの一人でした。

私の中で。

踊っていない時も
存在感あるんですが、
爪の先まで美しく、
私生活のことなんてどうでもいいと思うぐらい
素晴らしい役者さんでした。

それこそ昨日、
母親と

『また三津五郎さん観たいねー』

と話していたので
少なからずショックを受けてます。

まだ50代なのに…

歌舞伎座の呪い強力すぎるわぁ…
そんなにいい役者ばかり
呼ばないでよ!!

もうあの素敵な踊りを観られないのが
残念でなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お悔やみ申し上げます。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる