葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ローソン 弱虫ペダル GRANDE ROAD キャンペーン』

<<   作成日時 : 2015/02/03 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、休職中ですし
 昨日はきつくて早く寝ましたので
 朝から張り切ってローソンへ行きました。

 で、1回帰ってきて
 郵便局行ったり
 ハンズに行ったりするついでに
 ローソンをはしごしました。

 結果…

画像


 当分、チョコレートには困らない量が
 冷蔵庫に入ってますよね…。

 なんでいままで2個だったのに
 ペダルは3個なの?

 しかもこれぺらいよ???

 と思いつつも買うから
 ローソンが強気に出てくるんでしょうね。

 新開ポスターを
 たくさん並べるつもりで
 かぷめん(というかカップヌードル)も
 まぁまぁ多く買ってるんですが、
 結局1枚しかポスター使わなかった。

 というか
 使えなかった。

 ポスターを大量に並べたかった理由は、
 キッチンのところに
 窓があるんですが
 カーテンレールとかなくって
 A2サイズのポスターパネルを飾っていたんですが
 やはり一回りぐらい小さいから
 外に灯りがもれる…

 と思って
 ジャストサイズに近い

 B1のポスターパネルを購入。

 結局、
 どうしても
 つりさげるところの関係で
 灯りはもれるんですけどね!!

 買い直した意味とは?

 で、そのポスターパネルを
 新開まみれにしようと思っていたんですが・・・

画像


 テじゃ俺300のポスターが
 B1だとジャストサイズで(横幅が)
 感激して入れたものの、
 ポスター収納してたBOXから跡部やら仁王やら木手やら
 ブン太のイベント時にもらったポスターと一緒に
 DVD特典のポスターとかたくさんでてきて
 結局、上記のようになりました。

画像


 テじゃ俺はこの見えてる4人で十分という意味ではないんですが
 せっかく見つけた佐伯&千石ポスターも
 新開、巻島も飾りたかったのでこうなりました。

 つーかB1サイズとか
 そりゃテじゃ俺のポスターでかいはずだわ!!

 そして今日からはじまった
 ローソンでかぷめん買ったらもらえる新開ポスターが
 イケメンすぎて…。

 部屋が乱雑なのは気にしないでいただきたい。
 本棚にもはや入りきらない漫画を気にしないでいただきたい!!!

 チャームはあまりにもぺらいので

画像


 ラミりました。
 東京行ってからラミネーター購入しているんですが
 もはやいつのものか分からないので
 立ち上がりに大変お時間がかかります。
 非常にゆっくりです。

 ちなみに巻ちゃん失敗してダメにしちゃって
 やり直しました。
 2回目は無事に成功したのでよかったです。

 かわいい!!!!

 前回の戦争も
 テニプリ戦争も
 起きられなかったり仕事だったりで
 惨敗でしたが
 今回は無事に勝利をおさめました。

 よかった、よかった。

 いい加減、弱ペダに振りまわされるのやめたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ローソン 弱虫ペダル GRANDE ROAD キャンペーン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる