葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ひげとウソップ。

<<   作成日時 : 2015/02/05 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局買いましたよねぇ…

画像


黒ひげとウソップの
都道府県CDのやつ!!

これ、4県分しか
聞いてないんですが、
作った人によるのか
選んだ県がアレだったのか……

秋田の黒ひげは
曲もよくて
歌詞も秋田色てんこ盛りだったんですが
香川はうどん推しオンリーなのね。
楽しい曲ですけどね!!

試聴で
「なまはげー なまはげー」
って聞こえたけど
歌詞カード見たら

『NOW MY HANDS GET!!!!』

ってのが
なまはげーの正体でした。

なるほど。

タイトルがそのままなまはげでしたか!!

秋田も香川もどっちもよかったです。


やはり試聴って大事ですね←今更感







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
黒ひげとウソップ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる