葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに曜日が分からなくなる。

<<   作成日時 : 2015/02/07 02:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに曜日感覚が麻痺してきましたよ。

こんなに長いこと働かなくていいのは
前の会社を退職して以来ですからね!!

結婚も当然出産も関係なく
幸い身内の不幸もありませんので
こんなに長く休んだことないんですよね。

うちの会社、有休だけは
ちゃんと取らせてくれるので
年末年始休暇に
有休くっつけて
2週間ぐらい休んで新婚旅行とか
GWの間をうまく潰して
まるっと10日ぐらい休むとか
産休も1年だか2年だか取れるようになってます。

ただ独身には関係無いよね!!

新婚旅行だの
出産だのは
長期休めますが
独身にはせいぜい三連休の前後に有休とって5連休とかが精一杯。

あとは暦ミラクルによっては
10日ぐらい休めたりもしますけどね。

しかしもうすぐ3週目に入るこの休み。

…○週目とか妊娠かよ

部屋片付けようと思っていたのに
寒さのあまりコタツの住人となってるし
スーツをクリーニングに出しに行こうと思ってるのに
行ってないし。

結局まだダラダラと怠惰に暮らしてます。

炭水化物飽きたけど
おかず作ったりするのも面倒だし。

ンマーこのヤル気のなさ!!!

恐ろしいぐらいにやる気が見られません!!

元気になるために休んでるんですけどね。

そうよね。ヤル気があったら
休んでねぇわ。

ちなみに今日は土曜日だと思ってました。

まだ金曜だった。

3時になっちゃうや。
寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ついに曜日が分からなくなる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる